みやま園

6年2組 みやま園です。

3回目の車検

2014年05月01日 | アルトボディー
H25.9.2で車検の切れていたアルトですが
本日(H26.5.1)無事、継続車検完了いたしました。

前回のこともありまして、気になっていた排ガスは○
OHしたブレーキもしっかり効いて○
ライト光軸は左×右○
左側は低すぎで右側はぎりぎりということですから
左2回転、右半回転ライト上側の調整ネジを締めこんで・・・
もう一度ライン通して左右とも○。

今回はガソリンが少な目だったので、
尻が上がってしまったのでしょうね。

さて、今年からシールが少し小さいものへと変わったようです。

張り方は普通車と同じ。

そして、せっかく車検場に行ったのですから
ついでにけん引についても記載してもらいました。

ブレーキ有り無し共に350キロとなりました。
自作トレーラーについても相談したかったのですが・・
詳しくは16時以降がいいなぁということでやめました。
トレーラーを作るときは、総重量350キロ以下ということが分かったのでヨシとしましょう。

これでこの先2年間乗れますのでよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿