みやま園

6年2組 みやま園です。

ブラッドレー

2006年06月17日 | SJ30
ブラッドレーホイルをいただきました。
物を見るまでは5.5J±0だと思っていましたが、頂いた物は6.0J-6と言うサイズの物でした。
どっちにしろノーマルフェンダーのジムニーでは、はみ出してしまサイズですね。

調べてみたらどちらのサイズもすでに生産中止になってしまっているようです。
そういえば以前は5.0J+10と言うなかなか絶妙なサイズも合ったはずです?

予定していた物よりちょっと太いのでどのタイヤと組み合わせたらよいものか?
もう1つ問題なのが、30などの純正チューブは在庫があるのでこれで組もうと考えているのです。
しかしバルブの首が太いタイプですから装着する為にはホイルの穴を少々削る必要が出てくるわけで・・
削ってしまっても問題ないかな?なかなか面倒な気もしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ひかぽん)
2006-06-18 00:27:28
こんばんは。いつも楽しく読ませて頂いています。岐阜の30乗りです。ブラッドレーホイル良いですね!6.0J-6と言うサイズが最高!ですね!不躾ですが、譲って頂けないでしょうか?画像もUPして下さい。
返信する
ホイル (みやま)
2006-06-18 21:27:57
申し訳ありません。

自分で使用する予定です。
返信する

コメントを投稿