みやま園

6年2組 みやま園です。

ボロ

2006年11月15日 | そのたの車
先月やってきたボロボロ11ホロです。
昨日名義変更を済ませました。

前前のオーナーは九州の人でして、車体に張ってあるシールなどからサーファーか魚釣りの人だったと思われます。



すごいフェンダーですね!
30ならばこのくらいの物もあるかも?
それにしても立派なサビ具合ですね。
よく見れば一度板金歴もあるようです。
まだこの部分でしたら交換可能ですから許せる範囲で我慢!

反対側は綺麗なので、一度交換しているようなかんじです。



これはどうやらコーションプレートのようですよ?
さて、いったい何が書いてあるのでしょうか?
フレームの車体番号の打刻はしっかり読めるのでこんなものはどうでもよし。




致命傷はこいつです。
ホロ骨の取り付け部が完全に錆びてしまって底抜け状態なのです。
左側はなんともないので、こっち側に海水が付いた物か何かをぶら下げていたのでしょうか?
他にも荷台のテールゲート付近は底抜けですし、フロントウインド付根付近もダメです。

足回りもサビサビでブレーキ配管やUボルトも心配。
部品取りにするとしてもボルトが緩むかどうか難しいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿