やっとこさ、2気筒用に設定したタコのテストをすることが出来ました。
コイルの-側から引くつもりだったのですが、
卓上でイグナイタのタコ線につないで見たら問題なくいけそう?
車上でも繋いで見ました。
※ 写真下イグナイタの左から2番線
メーターもタコを入れ替えまして・・
問題なく作動OK!
というわけで実験はホボいい感じで終了です。
残念ながら公道を走れる車両が無いので耐久テストは出来ません。
もし、どなたか試してみたいと言う方いらっしゃいますか?
40はもちろん、たぶん51と20にもポン付けできると思います。
最低限、点火系を自分で調整できてノーマル部品を常時携行できる方。
3ヶ月程度、梅雨~夏の暑い時期にテストして、必ず返してくれる方。
良かったらどうぞ。
テスト中に予想されるトラブルは・・
・点火コイルの焼け
・イグナイタのパンク
・自作アンプの故障
くらいでしょうか?
そういえば
1-4側と2-3側の点火時期が合っていないはずなので調整していただけるとありがたいです。
コイルの-側から引くつもりだったのですが、
卓上でイグナイタのタコ線につないで見たら問題なくいけそう?
車上でも繋いで見ました。
※ 写真下イグナイタの左から2番線
メーターもタコを入れ替えまして・・
問題なく作動OK!
というわけで実験はホボいい感じで終了です。
残念ながら公道を走れる車両が無いので耐久テストは出来ません。
もし、どなたか試してみたいと言う方いらっしゃいますか?
40はもちろん、たぶん51と20にもポン付けできると思います。
最低限、点火系を自分で調整できてノーマル部品を常時携行できる方。
3ヶ月程度、梅雨~夏の暑い時期にテストして、必ず返してくれる方。
良かったらどうぞ。
テスト中に予想されるトラブルは・・
・点火コイルの焼け
・イグナイタのパンク
・自作アンプの故障
くらいでしょうか?
そういえば
1-4側と2-3側の点火時期が合っていないはずなので調整していただけるとありがたいです。
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