みやま園

6年2組 みやま園です。

クーラー付き!

2006年05月16日 | そのたの車
さて、困ったことにクーラーまで付いているのです。
初めから付いていないのであればそれでかまわないのに、付いているからには生かしたいし、そうすると整備性は悪くなるし手間もかかるし銭も・・

外すのは簡単ですから、よくチェックしてからどうするか考えることにしましょうかね?

そういえばリアシートには定番「足長レール」も付いていました。
実はコレ、チョット欲しかったんです。
1セットどこかにあったはずなのですが不明でたしか程度も悪かったはず?
今度のは今取り付けたような新品同様なコンディションです。
長男号に取り付けてオープン4人乗りでもしてみましょうか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーラー!貴重 (くみちょ)
2006-05-17 15:22:34
文面からすると現在稼動はしないようですね。

クーラーのレストアは配管やコンデンサ等等メンドクサいし脆いしですけど、頑張って下さい。

原チャリツーリング5月27日(土)でどうでしょう?
返信する
楽しみ (サト~さん)
2006-05-17 21:02:30
お互い「4気筒」という事で、これから楽しみですね。

足長レール、当方のイチイチ号にも付いてるんですよ言って頂ければ、まわしたのに…
返信する
コイル (みやま)
2006-05-17 22:47:51
よければ11ごと引き取りますよ!

交換したコイル捨ててなければください。

もちろん点火コイルです。
返信する
足長レール (こぞう@すたびれす)
2006-05-21 22:43:48
家の物置に眠っています。

差し上げますよ。

今度帰ったときに凹銀さんに渡しておきます。
返信する
レール (みやま)
2006-05-22 21:32:33
足長レールありがたく使わせていただきます。

すでにナンバー灯は頂いてます。
返信する

コメントを投稿