みやま園

6年2組 みやま園です。

排気管交換

2006年02月21日 | SJ30
そういえば日曜の早朝に自分の30の排気管を交換したのです。
純正品がエキマニとのジョイント部からのモレが少々気になっていて、いったん取外して位置決めし直す予定でした。
外して見たら他にも怪しい部分があったので、またステンレス製のチャンバーに交換したのです。
モレは止まったもののやっぱりかなり五月蝿さで近所迷惑だろう。
乗って見てもあまり変化なし?

それとは別にしばらく前からなのですがエンジンから微小な振動が出てしまっていて、どうもクランクのベアリングだと思われます。
シリンダーやピストンにトラブルが出ていなければ良いのですが・・
シフトレバーにも回転数に比例してブルブル来ていて、近いうちにバラスことになりそうです。

明日は出社前に県庁まで届け物があるので試走をかねて30です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿