みやま園

6年2組 みやま園です。

2006 GUNMA

2006年11月06日 | SJ30
11月5日(日)
オートスポーツランドグンマで開催された「2006 GUNMA」トライアルに参戦させていただきました。
個人の主催で62台も集まるのですからたいしたもんです。
これも主催者の人徳というものなのでしょう。

ジムニーで走るトライアルは、かなり久しぶりで最後に走ったのはいったい何時?だったかな?と調べて見たら・・・
2001年11月の廃チャレ四駆村以来!実に5年ぶりのトライアルとなりました。
このときは岩手ナンバーのKタダテ氏に負けて2位、惜しくもワンオフマフラー作製権を逃したのでした。

今回のオートスポーツランドグンマは実は初めてではなくて、2002年3月のIMPSのトライアルで走ったことがあるのです。
空き缶踏んだりバックで風船に触ったりと楽しい大会でしたね。
このときは女房のBJ71ランクルでロングクラスに出場して優勝させていただきました。

今回まずまず納得のいく走りが出来たのは1セクSSと3セクだけかな?
後はどうもいまいち、2セクなんてスタートすることも出来ませんでした・・
とりあえず車を壊さずに自走で帰ってくることが出来たのが何よりか。

で成績は?といいますと・・中の上くらい。14位/62台でした。
機会があればまた参加させていただきたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (76)
2006-11-06 22:11:37
昨日はお疲れ様でした。
久々のトライアル楽しめました?

やっぱりおらっちは金スコや廃チャレの様にまったりな大会より、
全セクションオープンのトライアルの方が緊張感と集中力も持続出来るので好きです。

あと根っこ隊の大先生に負けたのは悔しかった(笑)
返信する
日曜 (みやま)
2006-11-08 12:57:07
毎度のことなのですが、面倒がらずにもう少し良くコースを見ておけばよかったと思います・・

同時オープンだと自分のペースで回れて、かけひきも出来るので良いですね。
今回は後攻めのほうが有利だったかな?

彼の30もあのランクルのようになるのでしょうかね?

返信する

コメントを投稿