みやま園

6年2組 みやま園です。

イベント

2007年04月20日 | いろいろ
昨日からヘリがやたらと飛んでいたり、観光バスが多いような気がしてはいたのですが、どうやら茂木のサーキットでレースがあるようです。
インディー?らしいのですがF1とは違うのかな?

そんなわけで・・・
2007(平成19年度)ヤマでの組の行事予定です。

金スコ
   第1戦;5月27日  第4日曜
   第2戦;7月29日  第5日曜
   第3戦;9月23日  第4日曜
   第4戦;11月25日 第4日曜

またファン感謝デーを
   4月29日 来週(山開きも兼ねて)
   8月26日 第4日曜
こんな感じで、開催予定です。
都合が合う方はお誘いあわせの上、是非どうぞ!

今年は何かと忙しくなるのですが、出来るだけ手伝いに行こうと思っております。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お支払い (うっちゃん)
2007-04-21 12:19:40
そんなこんなで、遅くなりましたが29日にお支払いがあります。印鑑持参してきていただけますか?

お願いいたします。

返信する
行く予定 (みやま)
2007-04-22 21:55:01
29日は今のところ良く予定でいます。
エンジンは積み終わったのでしょうか?
試走出来るのかな?
返信する
ニューマシーン (うっちゃん)
2007-04-23 12:10:36
それからまったく進んでおりません(TT)。。。。

いつになることやら・・・・

返信する
初めましてm(__)m (駿坊@白河ロデオ)
2007-04-25 15:55:47
いつも拝見させていただいています。白河ロデオに所属している駿坊と申します。 ちなみに乗っているマシンは、ファミリーカー用に80で山遊び用に、SJ30(F10A)を所有しています。



ファン感謝デーに参加しようとしていましたが、私は、先週30のリヤ溶接デフを壊してしまい、また仲間が消防行事が入ってしまい参加を断念しました(泣)





ここでみやま様に質問ですが、現在30のホーシングはJA71前期のホーシングが入っていますが、後期ホーシングが手に入りましたが、ポン付け可能でしょうか?

ちなみにS56年式、SJ30 一型?です。教えていただいたら幸いです。よろしくお願いしますm(__)m



返信する
ホーシング (みやま)
2007-04-26 22:11:21
始めまして。

71後期のリアホーシングを移設するのは基本的にポン付けOKです。
ただし、サイドブレーキレバー、ワイヤー、ワイヤー吊るし金具もセットで必要です。
すでに71前期のホーシングを使用しているということですのでプロペラシャフトはそのままいけると思います。
ただトランスファーのリア側のフランジも有った方が良いでしょう。
返信する
ありがとうございました (駿坊)
2007-04-27 00:40:26
みやま様





週末ホーシング移植を予定していまして、とても助かりました。ありがとうございましたm(__)mまた遊びに来たいと思っていますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

返信する

コメントを投稿