みやま園

6年2組 みやま園です。

蛍光灯設置

2008年05月21日 | 
連休最後の日だったかな?
家のカーポートへの蛍光灯設置工事は、すでに完了しております。

取付けと配線工事まで全部終わって下から見上げたら・・・
片側の取り付け位置を間違えて1つ隣の列に付けていたのです。
その修正がなんとか終わりましたよ。

使用した蛍光灯器具や電線までも中古品・・・
蛍光灯だけは新品で40W×2灯が2基、これで十分明るい?

これで自宅でのナイター作業も可能になりましたので、
アルトを移動して、細かな電装や内装関係は夜間作業もOKです!
と言いたいところなのですが、
実はここだけの配線工事なので、ここまで電気来てないんです・・
点灯させる時は延長コードで電気もらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿