キャブをクリーニングしてから快調なのですよ!![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
アイドリングも安定していますし、エンストもしません。
もしかすると気温が上がったのが良いのかな?
冬の間は作動しなかった電動ファンも信号待ちで止まった時や連続全開走行時に作動するようになりました。
一応、圧縮圧力も見ておいたのです。
安物の計器なので値はいまいち信頼できませんが、気筒ごとの差を相対的に見ることはできます。
※輸入工具店で3000円以下。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/58/727fbf071009090b5b0b58935732f951.jpg)
1気筒は約7キロ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/a4/45b866be54be3731c412c1caabfe0503.jpg)
2気筒目は約8キロチョイ。
少し高いですね?何ででしょうか?ヘッド燃焼室の形状かな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/88/adb82e74e920e8e4f2192088d829599b.jpg)
3気筒目は約7キロ。
標準は8.5キロなので全体的に低めかな?
ベースパッキンを2枚にしているのでその影響も有るのでしょうね?
それでも使用限度6キロ、気筒間差2キロですからまだいける?
しかし・・・
異音が出てしまっているのでしばらく使ってみて、時間があるときにでも載せ替えだな・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sos.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
アイドリングも安定していますし、エンストもしません。
もしかすると気温が上がったのが良いのかな?
冬の間は作動しなかった電動ファンも信号待ちで止まった時や連続全開走行時に作動するようになりました。
一応、圧縮圧力も見ておいたのです。
安物の計器なので値はいまいち信頼できませんが、気筒ごとの差を相対的に見ることはできます。
※輸入工具店で3000円以下。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/58/727fbf071009090b5b0b58935732f951.jpg)
1気筒は約7キロ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/a4/45b866be54be3731c412c1caabfe0503.jpg)
2気筒目は約8キロチョイ。
少し高いですね?何ででしょうか?ヘッド燃焼室の形状かな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/88/adb82e74e920e8e4f2192088d829599b.jpg)
3気筒目は約7キロ。
標準は8.5キロなので全体的に低めかな?
ベースパッキンを2枚にしているのでその影響も有るのでしょうね?
それでも使用限度6キロ、気筒間差2キロですからまだいける?
しかし・・・
異音が出てしまっているのでしばらく使ってみて、時間があるときにでも載せ替えだな・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sos.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます