溶接移設加工済みだったフロントスプリングシートの取付は
日曜の午前中に作業終了いたしました。
いい感じに真っ直ぐ直立です!
もう少し後寄りになるかと思っていたのですがピッタシでしたね。
サスが縮んだ時にはショックは前側に移動するわけですから、
多少後寄りくらいでもよかったのです。
気になる接触箇所も
問題なくニゲました。
今までは・・・
当っていましたね。
作業のついでにショックも変更してます。
黄色→薄黄
薄黄のほうがチョコッと長かったんです。
残りの3本は白色・・
特別こだわり無し。
走った感じも変化なし?
分解作業中にブレーキパッドの片減りを発見しました。
あたり面の接触の仕方も変な感じだったので交換したほうが良いかも?
最近ブレーキ踏むと微妙に左に取られるような感じがしたのはコレだったのだろうか?
日曜の午前中に作業終了いたしました。
いい感じに真っ直ぐ直立です!
もう少し後寄りになるかと思っていたのですがピッタシでしたね。
サスが縮んだ時にはショックは前側に移動するわけですから、
多少後寄りくらいでもよかったのです。
気になる接触箇所も
問題なくニゲました。
今までは・・・
当っていましたね。
作業のついでにショックも変更してます。
黄色→薄黄
薄黄のほうがチョコッと長かったんです。
残りの3本は白色・・
特別こだわり無し。
走った感じも変化なし?
分解作業中にブレーキパッドの片減りを発見しました。
あたり面の接触の仕方も変な感じだったので交換したほうが良いかも?
最近ブレーキ踏むと微妙に左に取られるような感じがしたのはコレだったのだろうか?