天気も良くて暖かくて最高の一日でしたね。
朝からホボ一日アルトボディーの追加エンジンマウントの工作をしました。
既存のマウントの前方に追加するような形です。
材料はすべて端材や建築廃材なので、サビや書き込み色付き等さまざまです。
もちろんタダなので贅沢はいえません・・
インマニ側です。
Lと□で組んでいます。
エキマニ側です。
LとCです。
溶接しながら水抜き穴の加工済み。
ハイレベルな工作技術です。
錆びる前に黒スプレーかけて今日の作業は終了しました。
これでエンジンを収めることが出来ますね。
その前にブレーキや燃料タンクの配管をやっておいた方が良いかな。
※30-1型純正フロントブレーキホース探しています。誰かください。
朝からホボ一日アルトボディーの追加エンジンマウントの工作をしました。
既存のマウントの前方に追加するような形です。
材料はすべて端材や建築廃材なので、サビや書き込み色付き等さまざまです。
もちろんタダなので贅沢はいえません・・
インマニ側です。
Lと□で組んでいます。
エキマニ側です。
LとCです。
溶接しながら水抜き穴の加工済み。
ハイレベルな工作技術です。
錆びる前に黒スプレーかけて今日の作業は終了しました。
これでエンジンを収めることが出来ますね。
その前にブレーキや燃料タンクの配管をやっておいた方が良いかな。
※30-1型純正フロントブレーキホース探しています。誰かください。