午前中は残っていた細かい作業と用足しをして午後は仮ナンバーをつけて試走に行きました。
出が悪かったウォッシャーはホースがウインド枠に挟まっていただけ、ホーンはアースの接触不良。
フロントのナックルは大Oリングとフェルトのみ交換。ウォーターポンプはにじみ程度なので良し。ステアリングはボスのスプラインを1コマずらし。
ということで点検も終了しました。
試走前に近所のスタンドでセルフで入れたら一回3リットル位づつしか入らないのです、どうやら自分で勝手に配管したタンクのブリーザパイプがきちんと機能していないのが原因のようです。仕舞には給油口から溢れてしまう始末です。これはどうにか改善しないと使い勝手が悪すぎです。
走ってみたらとりあえず普通に走ります。ブレーキはフロントは甘くリアが先にロックしてしまいますのでもう少し走って踏む必要あり。
やっぱり今度の11ベース5速ミッションはいい感じです!
しっかり4速と5速での回転数に差が出るので、メーター読みで5000回転約100キロで流すことが可能です。
しかし、十分ひぱってからシフトしないと坂道などではトルク不足で失速してしまいます。
いじったエンジンならもっと楽しめそうな感じですね。
改造71メーターも水温、ガソリン、スピード、タコどれも正常に機能していましたのでこちらもいい感じです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
明日のヤマはこれで上がります。
出が悪かったウォッシャーはホースがウインド枠に挟まっていただけ、ホーンはアースの接触不良。
フロントのナックルは大Oリングとフェルトのみ交換。ウォーターポンプはにじみ程度なので良し。ステアリングはボスのスプラインを1コマずらし。
ということで点検も終了しました。
試走前に近所のスタンドでセルフで入れたら一回3リットル位づつしか入らないのです、どうやら自分で勝手に配管したタンクのブリーザパイプがきちんと機能していないのが原因のようです。仕舞には給油口から溢れてしまう始末です。これはどうにか改善しないと使い勝手が悪すぎです。
走ってみたらとりあえず普通に走ります。ブレーキはフロントは甘くリアが先にロックしてしまいますのでもう少し走って踏む必要あり。
やっぱり今度の11ベース5速ミッションはいい感じです!
しっかり4速と5速での回転数に差が出るので、メーター読みで5000回転約100キロで流すことが可能です。
しかし、十分ひぱってからシフトしないと坂道などではトルク不足で失速してしまいます。
いじったエンジンならもっと楽しめそうな感じですね。
改造71メーターも水温、ガソリン、スピード、タコどれも正常に機能していましたのでこちらもいい感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
明日のヤマはこれで上がります。