タコメーターも買いました。
大森の80パイです。30乗りで使っている方も多いですね。
今回購入した物は新品未使用、取付ステーサービスで新品実売価格の約半値とお得な買い物が出来ました。
つまみで任意に設定した回転数でLIMITランプを点灯させられます。外部出力の配線も出ています。1万回転までスケールがありますが8千で十分ですね。
同じもので文字盤の色違いを自分の30に付けていますのでコネクターを差し替えて動作チェックをして見ましたところ、今回購入した白文字盤のほうが見た目はいいかもしれませんが、夜間の視認性は黒文字盤のほうがぜんぜん見やすかったですね。
購入を検討中の人には「黒」をお勧めします。
じつは大森の80パイはこれで4個目になります。同じ大森80パイでも製造年式によって3種類くらいあるようで、メーターの取付配線が10Pコネクターで取り外しが出来る現行型が取付しやすくお勧めです。購入時には確認しましょう。
ちなみにSJ30のLJ50エンジンは2サイクル3気筒なのでタコメーターは6気筒用を使用することになります。
大森の80パイです。30乗りで使っている方も多いですね。
今回購入した物は新品未使用、取付ステーサービスで新品実売価格の約半値とお得な買い物が出来ました。
つまみで任意に設定した回転数でLIMITランプを点灯させられます。外部出力の配線も出ています。1万回転までスケールがありますが8千で十分ですね。
同じもので文字盤の色違いを自分の30に付けていますのでコネクターを差し替えて動作チェックをして見ましたところ、今回購入した白文字盤のほうが見た目はいいかもしれませんが、夜間の視認性は黒文字盤のほうがぜんぜん見やすかったですね。
購入を検討中の人には「黒」をお勧めします。
じつは大森の80パイはこれで4個目になります。同じ大森80パイでも製造年式によって3種類くらいあるようで、メーターの取付配線が10Pコネクターで取り外しが出来る現行型が取付しやすくお勧めです。購入時には確認しましょう。
ちなみにSJ30のLJ50エンジンは2サイクル3気筒なのでタコメーターは6気筒用を使用することになります。