花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

再会

2015-08-03 06:17:21 | 日記

8/2 (日)

午前中は料理の仕込、午後から成田空港へお迎えに。

 

 

先に到着していた娘の義姉親子を発見。

娘たちと一緒に1週間ハワイのマウイ島で夏休みを満喫後に来日。

健康そうに日焼けしていました。

ようこそ日本へ、子供たちは初めての日本です。

 

 

 

久しぶりの第2ターミナルは工事中。

待ちくたびれたころに大荷物を押して娘たちが現れた。

グランパとは1年ぶりの再会で嬉しそう。

 

 

大荷物と孫たちはマイカーで自宅へ。

4人はリムジンバスに乗り大宮へ、大宮駅からタクシーで帰宅。

 

 

 

途中渋滞にはまり、全員が揃ったのは夜の9時半過ぎ。

それから軽く遅い夕食を。

ようこそ日本へ、和食でおもてなし~

 

 

早朝から起き出し、初日は京都観光へ向かいます~

さいたまも暑いけど、京都もめちゃくちゃ暑いよね、どうなる京都観光??

楽しんでもらえたら嬉しいけど~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双子のママ)
2015-08-04 20:38:00
グランマさん いよいよですね
アクセル君 大きくなって…
一番暑い時季の京都見物が
楽しまれますように。
Unknown (グランマ)
2015-08-06 16:06:32
双子のママさん 今日は~
昨夜京都旅行から無事に帰還しました。
やっぱり京都も暑くて苦戦しました~
思わぬハプニングもあり大変でしたが、詳しくはブログでね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。