34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

747の遺跡が ひっそりと

2011年11月25日 | 羽田空港

Aircraft_384   ココを訪れる人も 少なくなったなぁ

京急空港線 羽田空港の手前、穴守稲荷 側にあった

日本航空乗員訓練センターの跡地

テレビドラマアテンションプリーズやスチュワーデス物語

Aircraft_382それに田宮二郎の白い滑走路の撮影もココで

今はマンションに建て替えられて あの鶴丸は見れなくなったが、

敷地の一角に 当時747のフライトクルーを育てた

フライトシュミレーターをカットモデルにしてAircraft_383展示しているのだ。

見る人によって 違う思い出があるコックピット

それを


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kajibooh)
2011-11-26 02:23:02
こんばんは!
相変らずレア物をご存知ですね~。
さすがはマニアで御座います。[E:happy01]
私等足元にも及ばないですね。
しかし、この様な物をマンションの一角に残すとは・・・。[E:good]
在る意味赤組さんの赤組さんたる所以ですね~。
隠れた名所でよろしいのでは・・・。[E:heart01]
ヤフーでないので傑作ボタンが押せませんが、エアーポチっ!・・・と。
返信する
kajiさん どうもです (シェフ)
2011-11-26 09:38:22
kajiさん どうもです
マニアと呼べるような活動もしていないし知識も無いですよ。
子供の頃からの遊び場の延長に
羽田空港があって ヒコーキが見れた。
ただ それだけなんです。
だから 皆さんの活動を見ていると
私なんか お恥ずかしい限りです。

ではっ!


返信する

コメントを投稿