34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港からバスを使ってお風呂屋さんに

2020年03月28日 | 温泉
羽田空港からバスで30分ほど
JR大井町駅前にある
お風呂の王様へ行ってきやした🚍️💨

露天風呂で
地獄の黙示録が如く
鼻まで湯船に浸かり
明礬泉の匂いを吸い込み
身体の中に巣くう邪悪な心をあぶり出す。
これで1日だけイイ人になれやした。
帰り際マネージャーと話したら
週末は臨時休館すると。

ひとっ風呂ありがとやんした😃♨️


ps:今朝の羽田空港は しとしと雨🌂

対岸の多摩川土手の桜並木から🛫

キングとクイーンの足元の桜を絡めて。
七分咲きかな🌸

明日 第2ターミナルに国際線ターミナルが併設される。
このシャッターが開くと
どんな景色になるのかな✨

本日もご安全に🍀






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-28 08:20:51
王様も週末は自粛ですか。
終末にならないために仕方ないですよね。
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-03-28 09:44:01
@hayane-hayaoki さおぺんさん どうもです。

羽田空港は どの部署も仕事が減り、特休や早上がりする者多数。
終末を迎えない為に
そして その先の笑顔の為に😊

しぇふ
返信する

コメントを投稿