34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

トワイライトな羽田空港と

2020年12月18日 | 羽田空港
仕事帰り
日没前のデッキに出てみやした

丁度
JALドリームエキスプレスファンタジア号✈️が出発して行くところ。

第2ターミナルのスカイデッキでは
羽田空港公式フォトコンテストの受賞作品展示開催されてやす。
腕に覚えある皆さんの
心揺さぶる作品が並びます。

西陽がタワー後方の都内のビルの窓を照らす

西を向けば
一瞬 富士山と
飛行機の背中を薄紅色に染めて✨
あっと言う間にトワイライトが過ぎる。

チャリオに🚲️またがり家路に

羽田空港を見守る鳥居に御低頭😊
旧羽田空港の駐車場のど真ん中に鎮座していたのを
空港拡張の為ココに。

多摩川土手を進み大師橋から

シャカタクの
インヴィテーションズ🎶が
チャリオ🚲️の風切り音に重なる🎶🎶🍃

しかし毎日 走っているのに
橋の真ん中まで来ると
怖い~😖
飛行機のお仕事してるのに
高所恐怖症なんて
ど~する😅⤵️








10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2020-12-18 08:08:16
トワイライトな空港トワイライトな大鳥居ぜんぶ素敵♡♡♡
大師橋はですね。
怖いです(^^:
レインボーブリッジも城ヶ島大橋もみんなおんなじ(^^:
たとえ毎日通っていても絶対に怖い!!!
師匠にとって今日も良い一日でありますように(^^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-18 08:22:36
❤️しぇふさーん❤️
❤️おはようございますモンモン❤️

ええー高所恐怖症なんですかー
モンモン高いところ大好きですよ❤️
スカイダイビングとか 自分 鳥になりたいって思いますよー

いやん しぇふさーん 可愛いところあるんですね!コショコショくすぐったいますよ!

それにしても ハンバーガーといい 和栗のモンブランといい 守備範囲広いですね!さすがですわー
返信する
Unknown (けいこ)
2020-12-18 08:22:52
おはようございます。
飛行乗りたい!羽田空港行きたい!
でも 乗れない 行けないので(T_T)
しぇふさんのお写真が癒しです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-18 09:36:41
@kinntilyann うさぎ嬢 どうもです

高いところへ行くと
お股の下がムズムズしちまう。
それで余計にへっぴり腰になって
アヒルの様な歩き方に👣
絶テェ慣れない❗
返信する
Unknown (amie30)
2020-12-18 09:38:47
おはようございます。
空と飛行機、多摩川など綺麗なお写真ですね。いつもしぇふさんの羽田の写真、楽しみにしております。飛行機、かっこいいです✈️
返信する
Unknown (popra)
2020-12-18 09:38:50
美しい💕
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-18 09:41:14
@rose-tky モンモンさん おはようさんです。

ドリームエキスプレス✈️
が西陽に染められ飛び去る姿
綺麗でしたよ。

たとえ 吊り橋の先に うまいハンバーガーやモンブランが有ったとしても絶対 渡らない❗
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-18 09:45:00
けいこさん おはようさんです。

スマホで撮ったんです。

こんなんで イイんですか?
注文くだされば
いつでもお撮りしやす。


しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-18 09:46:44
@amie30 エイミーさん おはようさんです。

飛行機 カッコいい❔

おいらは❔❔❔😅
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-18 09:48:48
popraさん おはようさんです。

この時期だけの景色。
お楽しみ頂ければ幸いっす❗


しぇふ
返信する

コメントを投稿