34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

空港ピアノはじめました

2020年07月13日 | 羽田空港
COVID-19の影響で
利用中止だった羽田空港第1ターミナル五階
羽田ハウスエリアに置かれてある空港ピアノ。
今月から時間を限定し
弾けるようになりました。
娘が おいらの誕生日に
弾いてくれるはずだったんだ。
仕事帰り、待ち合わせして
一曲 お願いしてみるか。

心が ざわついて
しばらくピアノから離れていた彼女、
あの音色を聴いたら・・・
泣くな😢

心が少し優しくなれる

我慢しなくてイイ

また一緒に

今朝の羽田空港は
肌寒い

本日もご安全に🍀










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツママ)
2020-07-13 09:53:58
ぜひ、お嬢さんの🎹聴いてみたいです♪
車椅子も増えましたね、20年前は♿️大変でした。嬉しい事です
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-07-13 10:25:01
しぇふさん
お父さん孝行の娘さんですね🥺
人前で弾けるのがすごいです。
返信する
Unknown (1-102popra)
2020-07-13 10:28:19
NHKの放送で羽田編の収録するときは、是非、親子で登場して下さい🎵
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-07-13 10:45:01
マツママさん どうもです

羽田空港には多様性を生かした仲間が
沢山 働いています。
どんな時も どんな時も。
娘の音が届くように🎶
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-07-13 10:50:19
@j1nty0ge 親の心・・・

人前で弾けるようになったのも
心のぬくもりに気づいたから。

少しずつ時が。
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-07-13 10:54:26
@1-102popra 羽田空港編 🎹

多様性を生かした仲間と
タイバンライブで
音を届けたいな🎶
返信する

コメントを投稿