34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

朝メシは海老千両ちらし、そして・・・

2018年02月19日 | 旅行記
家族で🚄新幹線「はくたか555」に乗ってます。

去年は おいらの起業やら 新天地への移動やらで、
家族を何処へも連れて行ってあげられなかった。
そこで家族に休みを調整してもらい半ば強引に飛び乗りやした。

高崎駅を過ぎやした。

遅い朝メシはコレ。
姪っ子が吹奏楽の決勝大会で新潟へ応援しに行った時に食べた駅弁。
酢飯の上にコハダ イカ エビ アナゴが敷き詰められ
その上に厚焼き玉子が布団の様にかけられている。
旨いんです。

この時を一緒に居られる事に
感謝&ご馳走さまです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぇふさん…。 (のりみ)
2018-02-19 11:05:38
憧れのえび千両ちらし。1300円!
ずーっと食べたいと憧れている駅弁です。
美味しそうですね〜。
いいですね〜。

ご家族様と楽しい休日をお過ごしください(╹◡╹)
返信する
Re:しぇふさん…。 (しぇふ)
2018-02-19 15:13:59
のりみさん どうもです。

東京駅は全国の駅弁が揃うので
目移りしてしまうんです。
千両ちらし、新潟の思い出の駅弁。
堪能しました。
帰りも東京駅で晩メシの駅弁を購入しようかと思います。

やっと取れた休日、楽しみます。
返信する

コメントを投稿