34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港で季節の移ろいを

2015年07月16日 | 羽田空港
オイラのニュートラルコーナーで就業前の一時を

先週までは この花達が迎えてくれてたけど

今週から この花達に
本日は台風の影響でイレギュラー対応が多くなりそう。
オリーブ(女房殿)が持たせてくれたポットからコーヒーを注ぎ
本日の優先順位を







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぇふさん、どうもです^^ (win)
2015-07-18 21:33:01
台風の影響の中でのお仕事、大変だったことと思います。
お疲れさまでした!
オリーブ様は毎朝珈琲を持たせて下さるのですか?
見習いたいです!

あと、風鈴市行かれたのですねーー
私は一昨年、オリーブ色の風鈴に惹かれました!
返信する
winさん どうもどうもです (しぇふ)
2015-07-18 23:07:16
台風の影響は限定的で、チームの皆さんの的確な行動力で無事 引き継ぎお終えました。

珈琲はオリーブの機嫌がイイ時だけで
大喧嘩の後はしばらくMacかファミマが続きます。

私もオリーブ色の風鈴 買いましたよ。
今年の秋にはオリーブの聖地 小豆島へ
行け・た・ら
返信する

コメントを投稿