34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

新宿でナッツの旨味と食感を楽しめるハンバーガーどうでしょう

2021年04月10日 | ハンバーガー
3月 新宿3丁目にオープンした
「ミスター トウキョウ バーガーズ カフェ」

花園通りの一本裏手に
ひっそりと佇む。
看板メニューのミスタートウキョウバーガーをススメられたので それに❗
待つこと10分ほど
テーブルに運ばれてきた一皿に 写真を撮っても⁉️に
どうぞっ😊でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで

オージーの赤身に牛脂を混ぜたパティは意外におとなしく
八種類のナッツを
ソース、ペースト、クラッシュ、原型と味と食感を変え
肉に覆い被さり
口中でホップ スキップ ジャンプするように楽しませてくれる
チーズや野菜達は
所々で軽くタップするくらいナッツの旨味が味を支配し
その全てをもっちりしたバンズが包み込む。
ご馳走さまです😋

今週 想い出のシップ✈️が羽田空港から離日した

COVID-19の影響で引退が前倒しになるシップが続く。
この場所が最後のお別れのステージになってる。
デビューする時は賑々しく登場するけど🎊
去る時は誰にも気づかれないように🛫

夢と希望と ちょっと涙を
ありがとう
さいなら🖐️





コメントを投稿