34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

北海道で仕入れた食材が

2022年11月20日 | グルメ

玉ねぎとジャガイモだけで24キロもある

魚や肉、それに魚介や肉の加工品で10キロ

娘へのお土産

今 話題のシマエナガの ぬいぐるみ
肌触りが良く
オリーブ(女房殿)が抱き枕にしてしまった。

早速 きたあかりでポテトサラダと

黒松内 「トワ・ヴェール」のスモークベーコン切り落としで
ペペロンチーノを
ブルーチーズのコクが隠し味
やっぱ美味いねぇ😋

そしてセイコマートで購入した

期間限定渋皮栗のモンブラン



北の大地の恵みに
ご馳走さんです😊


ps今朝の羽田空港は

曇り

鬼滅ジェットの向こうにスターウォーズラッピングとエコグリーンジェットが見える

これから雨予報の空港

本日も御安全に🍀









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2022-11-20 12:07:17
こんにちは!
本物の現地調達の食材、オリーブさんの腕前で、更にグルメに変身しますね!
しまえながのぬいぐるみ、帯広空港で、アタシも購入してきました。目が合ってしまい笑
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-11-20 12:37:19
@tomotuma tomotumaはん
おこんにちは

農産物の新鮮さと安さに
オリーブ(女房殿)の購買欲に火がつき
「ガッチリ買いまショウ」みたいな流れに。

去年 帯広で本物のシマエナガを見てから虜になってしまいやした。
これから毎年 グッズ集めるのかなぁ😅

本日も御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (saopen)
2022-11-20 19:21:40
北の大地のご馳走便到着ですね!
一般家庭とは思えないすごい量!!
どれも美味しい料理になりましたね✨

雪だるまみたいなシマエナガちゃん、エが長く…ないけど、かわいくて肌触りよいならオッケーでーす🙆‍♂
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-11-20 20:00:52
@saopen さおぺんはん
おこんばんは

スッゲェ量の野菜や加工食品がダンボール一杯にトウチャコしやした。
たぶん ひと月ももたないだろうなぁ😅

シマエナガ
可愛いいんす
次回 北海道へ行ったら特大のを買いたいと
オリーブ(女房殿)が・・・


しぇふ
返信する

コメントを投稿