34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

オリーブ(女房殿)が起業した時 お世話になった場所

2019年10月20日 | 仕事
四十年前
彼女が生き急いでいた時
自分の生きた証を残したいと始めた雑貨屋。
右も左も解らない彼女
蔵前の卸し問屋に逆飛び込み営業をかけ
一度は断られたけど
彼女のバイタリティーに負けアルバイトとして雇ってもらい
がむしゃらに仕事を覚え
企画デザインから製品化するまでを任され
社長や取引先に一目置かれるまでに。
その時、お世話になった取引先が入っていたビルがココ。

TOC五反田東京卸売り市場。
新宿や埼玉の取引先を駆け回り
途中で発作が起こり救急のお世話になったり。
それから時々 おいらが専属運転手兼秘書になって
一緒に走り回ったんだ。

このレリーフが懐かしい。

世話になりやした☺️


ps:今朝の羽田空港は

曇り☁️で湿っぽい💦


国内線第2ターミナル展望デッキには🏉
今夜の試合、ライブでは見られないかな😢


日に日に警備が厚くなってきやした。

ヒコーキご利用の皆様は
時間に余裕を持ってお越しくださいな。
空港内駐車場は満車が続いてます。

ご安全に🍀






コメントを投稿