34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

神楽坂の路地裏で元ホテルシェフが こしらえるハンバーガーどうでしょう

2020年08月25日 | ハンバーガー
6月半ば 神楽坂の路地裏にオープンしたハンバーガーダイナー「Beef? or beef?」


初めて訪れたことを告げ
オススメのチーズバーガーをオーダー。

テーブルに運ばれてきた一皿に写真を撮っても❓️に
どうぞお願いします😊で
カシャッ

毎度お馴染み手づかみで

オージーのアンガスに和牛の牛脂を混ぜたパティはふっくらジューシー
自家製オニオンソースが旨味を引き出し
チェダーにゴーダを練り込んだようなチーズソースのコクに
トマトの酸味が重なり
深味のあるハーモニーを奏で
その全てを御存知 新宿 峰屋の自然酵母バンズかしっかり包み込む。

帰り際 お客様がいらっしゃらなかったのでオナーシェフと少し話しができやした。

ホテル オークラで料理人をしていたシェフが
満を持してオープンさせたと。

神楽坂
オリーブ(女房殿)が20代で起業し雑貨屋を営んでいた時、
仕入先が有った街。

そこの営業部長が
今 人気の📺️「孤独のグルメ」井之頭五郎に似ていたんだ。

私の灰色の脳細胞を・・・
そりゃポワロじゃん😅

胃袋がもっとよこせと・・・

これだ❗

その全てにご馳走さまです😋




コメントを投稿