34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

ガッツリ頂きやした

2010年05月17日 | ハンバーガー

Burger24_056 仕事帰りに少し足を延ばして駒沢公園そばのASクラッシックダイナーさんへ

ハンバーガースタンプラリーにハンコを頂に・・・いやっハンバーガーを頂に行ってきやした。 こうゆう企画に参加すると どうも使命感に燃え、行かなくちゃいけない みたいな

早速 メニューを見ているとマンスリーバーガーなる物を発見、スタッフが期間限定ですよっの勧めに ハイッ それにしまっす

っで 出てきたのが「ASミートボムバーガー」。牛肉の中でも希少部位の「ざぶとん」を200gも使用したバーガーなのだ。写真を撮ってもイイですかに どうぞと笑顔で言われ カシャッ アッ、重ねた画を撮るの忘れてしまった

バーガー袋を薦められたが、おいらは手づかみで そのままガブッ 

高級焼肉店の それもレアーに焼き上げた黒毛和牛の特上ロースのような甘みと(これ本当にオージービーフ?) 控えめなチーズのコクが口の中に広がりレタスやトマト それにソテーしたオニオンが自家製タルタルソースと共に追従、しっかり焼き上げたバンズがそれらを崩す事なく包み込む。想像していた以上に味とバランスが良いバーガーなのだ。 これ 日本食(ジャパニーズヤキニク)なバーガー  胃もたれが心配だったけど、まだ若い証拠か~。

前回 頂いたベーコンチーズバーガーの味が全て スッ飛んだっ

恐れ入谷した


コメントを投稿