34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

鎌倉小川軒の和栗のモンブランどうでしょう

2020年10月06日 | モンブラン
オリーブ(女房殿)と横浜駅で待ち合わせしたら、
モンブランを買ってきてくれやした。
ダンスレッスンの時間が迫っていたのでニューマン横浜のテラスで頂きやす。

鎌倉の叔父夫婦のご機嫌伺いの帰りに買ってきてくれた「鎌倉小川軒」の和栗モンブラン。


フワフワスポンジステージに
酸味のある生クリームに刻み栗を忍ばせ渋味のある和栗ペーストを絞る。
テラス反対側から見下ろす横浜駅西口エリア。

19の春、初めて彼女を見つけた街なんだ。 その時のお話しはブログに何度か載せたので🔚


笑ったり、時に悲しんだり、時に人を憎み、時に苦しみ、時に命を・・・。


Mr. Childrenの「しるし」が風に乗って聴こえてきそう。


最初からこうなることが決まっていたみたいに🎶

違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いている🎶

ダーリン・・・いろんな顔を持つ君を知っているよ🎶


その全てにご馳走さまです😋ダーリンダーリン🎵





コメントを投稿