34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港で黒餅・白餅どうでしょう

2023年01月06日 | スイーツ

去年末から羽田空港第1ターミナルに出店している「赤福」
夕方には売り切れてしまう白餅黒餅を
町内会のボランティアの交代のタイミングで
買いに行ってきやした。

女性スタッフに やっと買えたよぉ というと
最高の笑顔で応えてくれる

マーケットプレイスに出店している
ラグジュアリーフライトのポップアップストア

ついつい買ってしまいやした。

その横ではフライトシュミレーターにかぶりつく男の子がファイナルアプローチ中
丁寧にグライドパスに載せてもらい
無事トウチャコ。

皮製のタグを購入したらガチャポン無料券をサービスしてくれたので

五階のショップで回したら
限定のステッカーが当たりやした。

スカイウェディング横のスタバ
ヒコーキの離着陸を眺めながら一息入れられやす

帰るよん!

オリーブ(女房殿)の帰宅を待ち
無病息災家内安全を願い黒餅と白餅を頂きやした😋


ps今朝の羽田空港は

晴れ
風も無く穏やかな陽射しがあふれてるけど寒い

羽田第1ターミナルのスタースイーツでは

今月から新規のショップがオープン

帰りに どれかひとつ買って帰ろ


本日も御安全に🍀















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2023-01-06 11:58:26
こんにちは🌞
赤福、おいしいですよね。元気なら買いに行きたいくらいですが、今回は我慢します(⌒-⌒; )
それからそのスタバの店舗、私もお気に入りです♪飛行機も眺められて、近くには空港ピアノもありますよね✈️
羽田空港、遊びに行きたいです!!
返信する
Unknown (34left_2014)
2023-01-06 12:42:18
@amie30 エイミーはん
おこんにちは

もう少しの辛抱ですよん。
体調が回復したら
いつでも来れる距離なんだから。

今月末 ホテル ヴィラ・フォンテーヌのパサージュがオープンしますよ。
数十店舗のショップやレストランで賑わうと思います。

午後からも御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (ゆっきんママ)
2023-01-06 20:35:32
プレスバターサンド、福岡空港で買いました(*^^)v
あまおうのがあり、九州限定ですってお店の方がおっしゃったのでつい♪
自分へのお土産でした(;'∀')
返信する
Unknown (34left_2014)
2023-01-06 21:40:48
ゆっきんママはん
おこんばんはです

プレスバターサンドは羽田空港土産の大定番。
羽田空港限定バージョンがデビューしやした。
近々 自分への手土産に購入予定っす。

明日も御安全に🍀

しぇふ
返信する

コメントを投稿