34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

ポワントは

2011年04月16日 | 芸術

Ballet_011 またまたオリーブ(女房殿)が新しいトウシューズを何足か買いました。

その内の一つ、グリシコのトウシューズ。毎年 何足も履き潰し

押入れの中は、血と汗と根性が染み付いたボロボロのトウシューズが

知り合ってから何度も彼女の舞台を見にいったが、始まってすぐ寝入ってしまう 

クラッシックに縁がなかった おいら 睡眠導入曲とでも申しましょうか

それが彼女と横浜県民ホールで見たルドルフ・ヌレーエフの舞台で開眼したのだ

演目はドン・キホーテ キトリは森下洋子さん。

最後まで目が釘漬けで、その日を境に少しづつオリーブからバレエの面白さを教わって

とうとうおいらも舞台デビュー っんなわけないでしょっ 見る側で納まりました

でも最近 お稽古男子が増えてバレエも人気があるみたいだ。

お酒が入るとフェッテを回るオリーブ、

いつも22回転めぐらいで おいらの視界から消えていく。34回はいつ達成するんだい

Foods2_324 昨日もオリーブが職場までお弁当を持ってきてくれました

「豚玉のお好み焼き」 以前は同僚から異様な目を向けられていたが

最近は何が出るかな何が出るかな おいらより楽しみにしている

カリッと香ばしい表面と中は自然薯が沢山入ってフワッ美味しく頂やした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様(オリーブさん)はバレーをされてるんですネ[... (すみっち)
2011-04-16 10:34:10
奥様(オリーブさん)はバレーをされてるんですネ[E:lovely]
素敵な綺麗な奥様なんでしょう[E:confident]
男子も増えてますが主婦もダイエットの為に習っているみたいです[E:note]
私はバレーボールはしましたが[E:coldsweats01]
お好み焼きのお弁当・・・・・[E:eye]
やっぱり生活が・・・・・違う[E:coldsweats02]我が家は残り物オンパレード[E:happy02]
返信する
すみっちさん どうもです。 (シェフ)
2011-04-16 10:49:44
すみっちさん どうもです。

蚊トンボみたいな身体から なんであんなダイナミックなパ (バレエ用語)が[E:sign02]。
料理は大好きなのですがキッチンが散らかり放題、それを片付けるのが私の役目。昨晩も帰宅後ズンドウを金ブラシでゴシゴシ。 美味しい物を頂くには・・・
ではっ!

返信する
いつも、素敵な写真と内容に、楽しみに拝見してい... (fururu)
2011-04-17 07:07:18
いつも、素敵な写真と内容に、楽しみに拝見しています。奥様バレリーナーなんて、素敵ですね。私は数回くるくるしただけで目が回るぅ~。
返信する
fururuさん どうもです。 (シェフ)
2011-04-17 09:11:29
fururuさん どうもです。

彼女を見ていると私も目が回ります。

フライトナースのご活躍、またご家族との団欒 ONとOFFとを上手に使い分けているところ、大事ですね!

ではっ!


返信する

コメントを投稿