34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

年末年始は西蒲田でハンバーガーどうでしょう

2019年12月31日 | 羽田空港
今月 西蒲田にオープンした
「KAKUMEI burger」
プレオープンから通い始め
応援しているハンバーガー屋なんです。
昨日 今年最後のハンバーガーを頂きに行ってきやした。
引き戸を開けると
店主二人から しぇふさん❗
とハモって声をかけられる。
今回は肉っ、を楽しみたいのでクラシックチーズバーガーをお願いしやした。

テーブルに運ばれてきた一皿に写真を撮ってもに
ニヤッ😊と目配せされ
カシャッ

サイドディッシュは おばんざいで。

毎度お馴染み手づかみで。
ステーキ肉と粗挽きを合わせ
ミディアムレアーに焼いパティは噛みしめるほど肉汁が溢れ、チーズがトロ~リ。
まるでチーズステーキを食べているよう。
オリーブオイルで炒めたミニトマトと新鮮レタスが
肉の旨味と 程よく反応しあい
その全てを香ばしいブリオッシュバンズが包み込む。

付け合わせの おばんざいが
懐かしい味で
ホッとさせてくれる。

整った二階を案内してもらいました

子供連れにも優しい設え



カナダやオーストラリアのハンバーガーを食べ歩いたオーナーが こしらえるハンバーガー
昔 カナダで暮らしていた過去を思い出させてくれた味に。


ご馳走さまです😋

年明け2日まで通常営業してます🎍


ps:今朝の羽田空港は

晴れ☀️で少し靄がかかって。
明日の早朝は
ここで初日の出を拝む皆様が
参集されます。

羽田神社も新年の準備が整いました。
無事に過ごせた お礼を👏

羽田空港国内線第1ターミナル内にある こちらにも
お礼をして👏

大晦日 目的地は別だけど
順序よく同じレーンに並ぶ皆様
お気をつけて👍

よいおとしをおむかえください🍀






コメントを投稿