34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

ジェット音に紛れて

2010年05月29日 | 音楽

Music_047 しばらく 遠のいていた龍笛の稽古をつけてもらうべく師匠の家へ

その前に練習を。そこで 滅多に人が通らない1タミと2タミの間のスカイアーチ横で音を出してみました。 プー♪@ファー%♪ピ~ピープ。なんか 「やる気の無いダースベイダーのテーマ」のようになってしまった。

その後 場所を変えて(あまり意味がないけど)2タミデッキの隅っこで。

Ana_110 まずは背筋を伸ばして唱歌を、ト~ラ~ロ。これをやると なんだか恐い顔になっちゃうんだよな~

前を通る子供が 指をさしてる。

その母親が何か言ってる。

Music_048目をあわせちゃダメよっ みたいな

越殿楽、少しは形になってきたかな、ねっ 師匠

・・・・・・・・


コメントを投稿