34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

ちょっとオフ会で

2011年07月05日 | 羽田空港

Haneda3_083 昨日は博多から遠征に来られていたカジさんを見送るため、

仕事を同僚達にお願いして、インタミで待ち合わせを。 

冬に博多で会って以来、 5ヶ月ぶりのわりに

二言 三言 話せばお互い察しがつく仲。

Foods2_373_2そこから2タミに移動して夕飯は旧羽田空港時代からあるAVIONで

名物のクラッシックカレーと おいらはシーフードカレーで

787や成田空港での戦利品の画、厚木での予期せぬ出来事の話に

時間の経つのも忘れ、話込んでしまいました。 楽しいひと時を

YOU HAVE

追伸: 今朝の78の上がりも16Rでフラれてしまいました

二度ある事は・・・・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェフ様 (はねちゃん)
2011-07-05 10:40:20
シェフ様
昨日は充実オフ会の様子ですね♪
人ってある瞬間合致すると本当に次々合致して知り合ったばかりなのに旧知の友人みたいになっちゃいますよね。

シェフ様もお仕事で福岡行かれるんですね~私もちょくちょく行きます。
福岡ではANAの機内食にもなった温坐さんの大将と意気投合し、来福時は開店から閉店まで正に時を忘れて大将と語っちゃいます。

787は残念でしたが、羽田空港はチャンスが多いので再トライを♪[E:happy01][E:good]
返信する
はねちゃんさん どうもです。 (シェフ)
2011-07-05 11:33:48
はねちゃんさん どうもです。
昨日 お会いしたのは福岡から787ミッションでおこしの方で、迫力あるヒコーキの写真で いつも楽しませていただいております。

いつかは あんな写真が撮れたら。

ではっ

返信する
シェフ様こんばんは! (kajibooh)
2011-07-05 21:23:07
シェフ様こんばんは!
昨日は楽しいひと時とお気遣いを戴き有り難う御座いました。
福岡に帰った後、ケーキ見てビックリ!!
お人柄にジーンと来たカジで御座いました。
ミニ記事でケーキをアップさせて戴きました。
福岡に来られる際は是非ご連絡下さい。
また、ご一緒しましょう。
改めて有り難う御座いました。
感謝しております。
返信する
kajiさん どうも昨日はお疲れ様でした。 (シェフ)
2011-07-05 21:52:57
kajiさん どうも昨日はお疲れ様でした。
本当はこちらにいらっしゃるお友達とご一緒して行動したかったのですが、私のような者が飛び入り参加しては失礼かと思い、
あのようなお時間に馳せ参じました。
昔の羽田東急ホテルのチーズパイ、喜んで頂いて幸いです。
これからも どうぞ宜しくお願いします。
ではっ
返信する

コメントを投稿