34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

残暑厳しき折

2011年08月14日 | アニメ・コミック・ゲーム

Ana_304  連日 ほぼ満席で大盛況の羽田。

このシップのイベントでロビーもデッキも家族連れで大賑わい。

15年ぐらい前までは、毎日 娘を連れてココへ。

当時 彼女のお目当ては今は無きJASのレインボー777

Ana_306顔に痕が付くぐらい柵に押し当てて見入っていた表情が(親バカです)

今では自他共に認めるオタクになり、東京ビッグサイトで行われている

コミックマーケット夏(通称夏コミ)へ連日早朝より出かけているのだ。

毎晩 戦利品の数々を前に熱いトークを ・・・・のヘタリアが・・・でぇ

Anajumb12サンホラの・・・が・・・・なんだぁ

おいらにも興味深い一誌を買ってきてくれた ヒコーキの擬人化。

読み進めていくうちに な~るほど 上手いこと解釈しているな

ならばハンバーガーやオリーブがあっても

夏休みもお盆休みも無い我が家、でも こんなんで十分楽しいのです

 


コメントを投稿