34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

汽車を待つ君の横でぼくは

2018年03月09日 | 仲間
40数年前 高校の担任に
数学と出席日数の単位と引き替えにユネスコ協会主催の
欧州研修団への参加を半ば強制的に促され、1人 海を渡った時にジュネーブで出会ったガールフレンド。
帰国し お互いバンドを始めたことも有り、彼女のステージを応援しに原宿で待ち合わせ
帰りは この駅で別れる。

一年位 そんな時が過ぎ

丁度 今頃の季節

いつもの様に 久喜へ帰る彼女をここで見送った。
でも いつもと何かが違っていた。

寂しそうな横顔

何も聞けない
あれが恋だったのかさえ

数年後
同じグループの仲間から彼女は結婚したと聞いた・・・

動き始めた汽車の窓に🎶
顔をつけて🎶・・・

ぼこちん❗元気してるかい‼️



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fight-m)
2018-03-09 20:18:52

感動!素敵な想い出ですね。

 心の宝物として大事にして下さい。
返信する
Re:Unknown (しぇふ)
2018-03-09 20:44:08
fight-mさん

コメントありがとうございます。

昔のせつない思い出って、
よく覚えているもんですね。

心の奧に大切に仕舞っときます。
返信する

コメントを投稿