34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

この花を見ると

2012年03月19日 | 腰椎分離すべり症

Plants_157 こぶしの花 これを見ると12年前

二度目の腰椎分離すべり症の手術をした事を思い出す

一度目は背中からの術式で、予定していた結果が出ず、

そして二度目腹部からの術式

肉体的 精神的 経済的にも限界だったあの頃

良い結果が出ず かなり自暴自棄になっていた おいら

ここまで これました

感謝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kajibooh)
2012-03-19 15:03:53
こんにちは!
大変な手術だったんですね。
いまの自分が手術・入院の日々を過ごしておりますので当時のお気持ちが曲がりなりにも判る気が致します。
でも、頑張られた甲斐が有ったからこそ今が有る。
良かったではないですか。
暗い希望は暗い未来しか呼び込まないと思います。
私も明るい未来を信じて治療・リハビリに励もうと思っております。
元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしております。
m(_ _)m
返信する
kajiさん どうもです (シェフ)
2012-03-19 16:36:03
kajiさん どうもです
術後の経過は順調のご様子。
療養とリハビリ、復帰を急いであまり無理されると 私の様に逆効果になってしまいます。くれぐれも焦らず大事になさって下さい。 元気になったkajiさんにお会い出来る事を楽しみに。 ではっ
返信する

コメントを投稿