34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

少し早い年忘れ(歳忘れ)の宴を

2017年12月01日 | 仲間
オリーブ(女房殿)と出会った街で、仲間と一緒にちょっと早い忘年会を。

この面子が集まると瞬時に40年前のあの頃に戻れる。
10年熟成の紹興酒で
調子に乗ったお馬鹿トリオに
呆れ顔の おなご達。

気が付けば料理の画はこれ1枚。
まだ現役のヤツもいれば
引退してノンビリ暮らしてるヤツ、ずっと1人を貫いているヤツに姫君も。

それじゃあ~またなっ❗で皆
自分の道に戻って行く。
二人で街をさまようと、
オリーブが口ずさむ。
時には~🎶思い出行きの~🎶ガイドブックに任せ~🎶
あの頃と言う名の~🎶駅で降りて~🎶・・・

しぇふ❗あれ 歌ってよ
フレディ~🎶あなたと~🎶出会ったのは~漢口~🎶
揚子江沿いのバンドで~🎶
あなたは人力車夫を止めた~🎶

色々ありました。

ここまで生きられたのは奇跡

少しでも多く

ご馳走さまが言えますように。

ご馳走さま。


コメントを投稿