34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

昨日も羽田で

2010年12月19日 | ぼやき

Jal_119Jal_118今年も後 10日あまり。

黄昏時の1タミデッキで少し物思いにふけってみました。

今年も色々あったな

おいらの頬を金色に輝く一筋の・・・ 

歳のせいだけじゃ無いぜ

ps:おいらは仕事で見なかったが  昨晩 某テレビ局で羽田空港を紹介していたので 

今日からまた方々が押し寄せて

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kajibooh)
2010-12-20 22:07:54
こんばんは!
ニュータ遠征でなかなかお伺い出来ませんでした。

黄昏時の絵、無茶良いじゃぁないですか!
情景表現が素晴しいですね。
なんだかコンデジだと勿体無いですね。
もっと良い映像表現のハードにされた方がよろしい様な気がしています。

ドメのJALB4もカウントダウン中ですし、この様な情景は沢山残しておきたいですね。(^o^)/

返信する
kajiboohさん 遠征 ご苦労様です。素晴らしい画... (シェフ)
2010-12-20 22:36:30
kajiboohさん 遠征 ご苦労様です。素晴らしい画 いつも楽しませていただいております。
また お褒めのお言葉までいただき恐縮です。
毎日ヒコーキを眺められる環境にあるせいか、撮影は二の次でその場に居られるだけで十分なのです。撮影はkajiboohさんにお任せします。 
二月に出張でFUKへ行くのですが、日帰りなのでお会いするのは難しいかな。
ではっ!
返信する

コメントを投稿