34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

朝から 昔の川崎駅の味に

2014年05月13日 | 食・レシピ

Foods_wes2_009 今朝もお大師さんで印を頂き、自宅に舞い戻り

オリーブ(女房殿)の こしらえた朝御飯も頂きやした

昔 川崎駅ビルにあったカレーを 有志が集まり再現した味に

オリーブが納得せず、こっちのほうが美味いとアレンジしてしまったカレーが

これはこれで美味いです がっ 

黄色いルーの事をホールやコックさん達が ソースと呼んでいたあの味が

好きなんです 青風楼の 水之江のポタージュ あさひやのハンバーグ

駄菓子屋のおべった 近隣の公園に自転車で水あめ細工を売り歩くオヤジ

ダニエルのお好み焼きも

遠い記憶の川崎の味なんです

ご馳走さん


コメントを投稿