34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

通勤はチャリオ🚲で

2020年02月16日 | エコロジー
台風以外はチャリオ通勤🚲

多摩川土手を走り

国際線ターミナルまで
およそ20分少々🕦
向かい風には心 折れそうになる時もあるけれど、
身体の調子がイイのは
チャリオ🚲のおかげ。
新型ウィルスに神経を磨り減らしながらの電車通勤より
気分的に安心かな。

オフィスには除菌消臭機がつきました。

マスクをしていると
笑顔に気づかない。

その先の笑顔のために🌱


ps:今朝の羽田空港は

雨☔

岡山行きに欠航の案内が出ました。
西日本方面は天候が荒れるのかなぁ⚠️

ご安全に🍀





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-16 09:04:07
カッコイイ除菌消臭機ですね!
これでウイルスもコロリ?
好物を美味しく食べるためにも自転車通勤☆、風に向かって走れ!ですね。
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-02-16 09:47:29
@hayane-hayaoki さおぺんさん どうもです。

風に向かって走れ。

似たような映画がありましたね。
夕日に向かって走れ
明日に向かって撃て。

本日は雨に向かって・・・🚲💨
でも痩せない🐽

しぇふ
返信する

コメントを投稿