34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

河口湖で肉!を味わうハンバーガーどうでしょう

2020年06月16日 | ハンバーガー
河口湖からクルマで10分ほどにある「ムースヒルズバーガー」

昨日 さくらんぼ狩りの帰り
遠回りし 寄ってみやした。

40数年前 カナダに住んでいた頃、エドモントンからジャスパーの途中にあったレストランに似ているんだ。
テーブルに運ばれてきた
チーズバーガーに写真を撮っても⁉️に どうぞっ😊でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで。
オージービーフを粗挽きし
遠赤で焼いたパティは
ギュッと歯を締めつけた後
フンワリ絡みつくような。
中までしっかり火が通っているのにレアな食感を醸し出す。
肉から染みだす肉汁にチーズの塩気とグリルしたオニオンの甘味が反応して
肉の旨味を最大限に引き上げ
レタスとトマトの酸味の出汁と共に
バターのような風味する
特製バンズに染み込んで
ハンバーガーの醍醐味を味わえる。

ご馳走さまです😋


ps:今朝の羽田空港は

B滑走路のエンドにある
羽田ソラムナードから
曇り時々晴れ⛅で

1タミの
おいらのニュートラルコーナーも静かです。
以前 ブロ友さんから
この場所は何処?と。

1タミ出発ロビーのひとつ上
中央コンコースの三階にある
北原コレクションの裏手になりやす。
混雑時でも比較的人がいないんす。

本日もご安全に🍀








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-06-16 09:17:40
奥様とおデートドライブよかったですね!
さくらんぼ🍒で甘酸っぱい気分に、そしてバーガーでガッツリ。次はどこかな?
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-06-16 11:18:14
@hayane-hayaoki さおぺんさん どうもです

普段から家のことを
全てお願いしているので
時給に換算したら
おいらより働いてくれてます。
この位は御安い御用なんす。

おいらはサクランボ嫌いだけど・・・
返信する

コメントを投稿