34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

昔の財布の中から

2015年07月30日 | 昭和の
昔 使っていた財布から出てきたお金

時代の名残を感じます

カナダへ ホームステイした時 集めた記念メダル

その一瞬を鮮明に

その奥にある古い旅行カバン、高校の時に担任から おまえは頭が悪いから
単位の代わりにユネスコ協会の欧州使節団に随行すれば留年だけは勘弁してやると
言われ 持っていったカバン
中には・・・・・・いつか開いて



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー! (win)
2015-07-31 01:11:21
昭和40年代生まれですが、
この50円玉と100円玉はさすがに知らないです!
こんな柄だったのですねーー

職場が若いので、前に500円札の話をしたら驚かれました(笑
返信する
winさん どうもです (しぇふ)
2015-07-31 06:54:45
この他にも 40年前の欧州の古い紙幣や硬貨があるんです。
勿論ユーロじゃなく各国の個性ある通貨で、懐かしいです。
先日 日本円に両替をお願いしたら、この古さでは出来かねますと言われました。
ど~しよう

ではっ
返信する

コメントを投稿