34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港でほうじ茶ミックスソフトクリームどうでしょう

2021年08月01日 | 羽田空港
羽田空港第3ターミナルにある
茶寮 伊藤園

夏日が続き汗が引かないので
仕事帰り涼を求め立ち寄ってみやした

見ているだけで幸せな気分に
させてくれるショウケース
そして選んだのは

ほうじ茶ミックス
国際線出発ロビーを見おろしながら頂きやす

芳ばしく煎ったほうじ茶の強い香りに
苦味の中に茶葉の旨味漂わすソフトクリームは後口にミルキーな余韻を残す。

この空間、この時間だけ
何も考えずに居られる。

ターミナルを歩いて

モスバーガーや吉野家は
外国の皆さんに大人気。

到着ロビーは入国者の動線が確立されて

やるべきことを淡々と

その全てにご馳走さまです😋








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-08-01 07:43:34
うわあ しぇふさーん❤️

おはようございますピヨピヨ

モンモンもね 伊藤園大好き モンモンモン

ただ この時期ね 第3ターミナルに行きたくてもいけない大人の事情があって いけないんですよ

数ヶ月前に 国際線ターミナル行った時は
伊藤園すんごく混んでて  密を避けて 入らず デッキのカフェへ伺いました。

ほうじ茶ミックス 美味しそう!

コロナリンピックが終わったら 思いっきり 空港で遊んで 食べたいわあ!
返信する
Unknown (amie30)
2021-08-01 10:03:58
羽田空港、たくさんソフトクリームがありますね😆ソフトクリームが大好物なので参考にさせていただきます🍦✨
返信する
Unknown (34left_2014)
2021-08-01 12:04:10
@rose-tky モンモンさん どうもです

羽田空港の伊藤園さんは

夏休みになってからは
日中の密度が増え少し心配です。

夕方以降は人もまばらになって
静かだけど、もうしばらくの
ご辛抱を。


しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2021-08-01 12:09:22
@amie30 エイミーさん どうもです

ソフトクリーム 美味いっすよね。
羽田空港のソフトクリーム
いつの間にかシリーズ化してやした。

お盆明け位には 来れるようになれるとイイのですが。

もう少しの辛抱です😋



しぇふ
返信する

コメントを投稿