34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港に あの二人が

2022年09月05日 | 羽田空港
出勤前の早朝 いつものようにオリーブ(女房殿)が持たせてくれるポットのコーヒーを飲もうと
第1ターミナルデッキに上がると

大掛かりな撮影機材が あっちこっちに
撮影スタッフに囲まれ談笑しているのは
ドラマ「NICE FLIGHT」の主役の二人

IDを首から提げ コーヒーを飲みながら
エキストラの皆さんに混じって
お二人の前をタッチ&ゴー

出勤時間も近くなり離脱

オンタイムでお仕事に💦

無事ミッションをこなし

3タミの駐輪場からチャリオ🚲で帰宅
いつも走っているB滑走路エンドの自転車専用道路。
ここも主人公の管制官の女性が通勤に利用していたロケ地。

20分ほどで帰宅すると

オリーブ(女房殿)が崎陽軒の
秋限定シウマイを用意して待っていてくれた

去年 食べ比べシリーズで
一番美味しいと思っていた「きのこシウマイ」
このシウマイのアテは勿論サッポロクラシックでしょう😄
彼女は黒ビールで🍻
数種類のキノコの出汁の旨味に
ところどころでコリッとした食感を楽しみ
噛みしめるごとに甘い旨味が・・・

また食べよ!

オリーブ(女房殿)にNICE FLIGHTのロケの話しをすると
ウン ウンと楽しそうに聞いてくれた😊

その全てに
ご馳走さんです😋












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2022-09-05 08:15:01
しぇふさーーん!
おはようございます。
玉森くん♡ ご覧なったんですね。
良いなあ(ミーハーBBA)

オリーブ奥さま 優しい。
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-09-05 08:40:25
けいこは〜ん
おはようさんです

軽く会釈したら
お二人が最高の笑顔を返してくれやした。

我が家 近くの美容院でもロケしてやした。

今度 ロケ地巡りしやすかぁ😄


しぇふ
返信する

コメントを投稿