34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

今朝もココで

2017年03月27日 | 羽田空港

オリーブ(女房殿)が持たせてくれるポットからコーヒー☕を注ぎ、年度末の・・・っと
思っていたら。

📺朝ドラの再放送に目が留まった。浅草の鰻屋の女将の着物姿👘オリーブにソックリなのだ。
あの前掛けに袖をゴムで仕込んだ絞りのリボン🎀で後ろにまとめ働く着物に。
来週あたり👘羽田空港でお花見🌸🍶✨でもしますかぁ。

仕事に入りやす。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (romi)
2017-03-27 09:31:27
NHK朝ドラ 私も毎朝観ています^^

愛妻家なんですね~^^
時折奥様のことが登場するので
ほほえましい^^

Romi地方今朝も日差し一杯!
路地ではフキノトウもお目見え
海辺に光放つ眺めは 一日の始まりにgoodです。
返信する
Re:Unknown (しぇふ)
2017-03-27 09:44:10
romi様 どうもです。
愛妻家? とんでもない!
彼女には99年分の苦労をかけてきました。
この先また何が起こるかわからないけど、少しは歩調を合わせられる・・・?
無理かな~
返信する

コメントを投稿