34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

大事な仲間を喪いました

2016年04月12日 | 悲しい事
また1人 逝ってしまった。


どれだけ見送らせる つもりだ。

2年前 一緒に撮った写真、おまえは まだ来るなっと言う目をしている。

ふざけるな!邪でズルい俺だけ残して 逝っちまった



友へ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです。 (ハブグレジュンタのマミー)
2016-04-12 13:11:13
私も先週、立て続けに2人、大切なひとをなくしました。周りがどんどん病気やら、亡くなったりしています。同じ青春真っ盛りをすごした友を亡くすことは、自分の青春が消えていく感じがします。悲しいですが、いずれあの世で会えることを信じています。
ご愁傷様です。
返信する
御悔やみの (しぇふ)
2016-04-12 15:41:17
ハブグレジュンタのマミーさん どうもです。

20年前に 一番大事な友を失い 身内の1人も亡くし、神様がつけた順番に怒りまくってます。

いずれ向こうで会うのはわかっていても 悲しいです。

こんな時にブログの終い時期を考えます。

いつか

返信する
お悔やみを (おやじの休息)
2016-04-12 20:29:27
シェフさん こんばんは。
私も 4年前に 兄を亡くし 今年は その兄の歳になります。
両親も健在で 同居していた身内の死は始めてで悲しかったです。
自分の最後の事も考え 自分の宝物の ブログも最後は自分なりと思いますが こればっかりは・・・
以前に 語り合ったように 娘に こっそりと託そうかと思いましたが 自分の死を受け入れるようで なかなか実行に移れません。
こうしている間に 自分には見えない タイマーが刻々と時を刻んでいるのでしょうね。
私は 不摂生の塊なので そろそろ準備しなければ。
何事も「段取り八分」 そろそろ段取りを始めても早くないかな?と 思いつつ・・・
返信する
takaさん (しぇふ)
2016-04-12 20:54:21
去年 小豆島からの帰り、高松で語り合った
あの時 全てが始まったような気がします。

周りに迷惑をかけず 逝くには・・・・

開き直るつもりはないけれど

でも 迷惑をかけるぞ!
返信する

コメントを投稿