34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

オリーブ(女房殿)と日本一美味しいスパゲティミートソースを食べてきやした

2017年09月15日 | 食 (イタリアン)
ラゾーナ川崎のフードコート内にあるイタリアンバル「クワトロクウォーリ」
日本一美味しいスパゲティミートソースと吟った看板に誘われカウンター席へ。

まずは🍻で。

もちもちした生パスタに
濃厚なミートソース。
熱海にあるレストラン「スコット」のビーフシチューの様だ。

ご馳走さまです。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (エイミー)
2017-09-15 12:50:02
パスタ美味しそうです!世界一というネーミングもすごいですね。
ラゾーナ川崎のフードコート、よく行っていました。今は無くなってしまった?ようですが、ラゾーナ川崎が出来た初期の頃、フードコートにあった壁の穴というお店のパスタをよく食べていました。
返信する
Re:こんにちは。 (しぇふ)
2017-09-15 12:56:56
エイミーさん どうもです。

壁の穴の後に出来たお店だと思います。
日本一・・・

どうかなぁ?
返信する
Unknown (純野一益)
2017-09-15 14:24:43
こんにちわ、純野です。
パスタは“フェットチーニ”か
“リングイネ”のような細長丸麺に
見えますね。

ソースはここまでデミグラっぽい
“黒ソース”も珍しいですね。
純野は、“牛肉切り落とし+S&Bの
デミグラソース”を辛めのペペロンチーノ
に合わせて家族に食べさせて
いますが、その時は「パスタ付き
ビーフストロガノフ」のイメージで
作っています。
返信する
Re:Unknown (しぇふ)
2017-09-15 17:44:04
純野さん どうもです。

苦味のあるビーフシチューの様でした。
ペペロンチーノにビーフストロガノフなんて最強コンビじゃないですか。
今度 オリーブ(女房殿)にリクエストしつみます。
返信する

コメントを投稿