34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

荏原中延駅でマッシュルームチーズバーガーどうでしょう

2022年12月01日 | ハンバーガー

羽田空港からチャリオ🚲で約50分ほど
東急荏原中延駅前にある
「カフェ アルプス」

オープン当初からのお付き合い。
山が大好きなオーナーが山小屋をモチーフにしたお店。
ココへ来たらこのハンバーガー食べたくなるんだ
15分ほどでテーブルに運ばれてきた一皿に
写真を撮っても?に どうぞっ😊
とオーナーの母上が満面の笑みで答えてくれる

毎度お馴染み手づかみで。
生のマッシュルームを玉ねぎとこんがり焼き
USアンガスビーフの上に。
そこにモッツァレラチーズが雪崩のように
覆い被さり ほんのりガーリックの風味が鼻をかすめ
たっぷりレタスと厚切りトマトの酸味が
後口を整え
その全てを新橋ベーカリーに特注した
カリふわなバンズが包み込む。
マッシュルームチーズバーガーならココ。

ご馳走さんです😋


ps:今朝の羽田空港は

曇りで寒い
時より小雨がぱらつきます。

国内線第2ターミナルで展望デッキでは
こんなイヴェントが開催されやす。

準備中のところをスタッフに声をかけ数枚
今回のイヴェント限定ハワイ ハレクラニとのコラボタンブラー
コレ欲しい。
5日までやってやす。
ビジネスクラスのシートに座らせてもらって
夢を見ている間に

本日も御安全に🍀








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2022-12-02 02:21:51
ハレクラニのタンブラー素敵ですね🥺私も欲しくなりました😆✨✨人気ですぐに無くなってしまいそうですね^^;
今日は皆さんのブログを読むのがこんなじかんになってしまい、真夜中にコメントを失礼いたしました🌙
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-12-02 07:52:27
@amie30 エイミーはん
おはようさん

このタンブラーイイでしょ
他にもバッグやポーチもあったかなぁ。

明日
行ってみやす。

本日も御安全に🍀


しぇふ
返信する

コメントを投稿