34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

味覚?を追及したハンバーガーどうでしょう

2017年03月29日 | ハンバーガー
北青山に先週アメリカから初上陸した
「UMAMI BURGER」

少し並んで頂いてきました。

テーブルに運ばれてきたミディアムレアに焼かれたウマミバーガーに写真を撮っても?に どうぞっ
でカシャッ

まわりの皆様はカトラリーで
召し上がっているけど、
おいらは毎度お馴染み手づかみで。
肉汁滴るターターステーキの様な
新鮮な生肉の粘りのある食感に焦げた苦味にトマトジャム(ケチャップ)の甘味が重なり
軽く炙られた椎茸の旨味と
サクッとしたチーズの塩味が
絡み合う。
その全てを全粒粉バンズがしっかり包み込む。

ご馳走さまです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきんママ)
2017-04-03 15:12:37
行かれたんですね♪

並ぶのが好きではないし
遠いし
で、諦めていたんですが・・・

でも、写真を観たら、やっぱり行ってみたくなりました♪
返信する
Re:Unknown (しぇふ)
2017-04-03 15:37:41
ゆっきんママさん どうもです。

甘味 塩味 酸味 苦味 そして旨味を追及したら、たどり着いたハンバーガーらしいです。
レアー気味に焼かれたパティは赤身肉なのにジューシー。
ブリオッシュに近いバンズがおいしかったです。

お試しを
返信する

コメントを投稿