34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

久ぶりに三人で

2011年04月14日 | 家族

Haneda3_034 仕事が終わり、帰り支度をしているとオリーブ(女房殿)から突然連絡が

シェフっあたしも丁度 帰る途中だから羽田で待ち合わせしないっ

っていつも一方的に話を決める彼女取り付く暇など無く仰せの通りに

すると 間を置いて娘からも連絡が

オヤジ殿 私も大学から帰る途中 空港 行ってイイ

久しぶりに三人で伸び~るソフトクリームを食べながら北海道 行きたい 

フランス 行きたい カナダ 行きたい 上野動物園 行きたいヒコーキ乗りたい

おまえら 行きたいのは分かるが我が家の財政事情をもうちょっと考慮して

おいらも 西日本 行きたい  ダートサウンド聞きたい

すると娘が あのバラックに保存されてるYSは部品取りじゃないから飛ばせばいいのに

そこから娘とヒコーキとアニメの話で

オリーブがあきれ返っていたのは言うまでもない 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (すみっち)
2011-04-14 09:46:49
はじめまして
家族での楽しそうな[E:sign02]会話ですね[E:happy01]
優しいお父さんなんでしょうね[E:confident]
私も何処か旅行に行きたいです[E:airplane]
返信する
すみっち様 コメントありがとう御座います (シェフ)
2011-04-14 10:12:28
すみっち様 コメントありがとう御座います

家族とこんな話しが出来るようになったのは、ほんの数年前からなのです。
明日さへ見れたなら どれだけ・・・。
そんな過去も御座いました。

ちょっと湿っぽくなってしまいましたが、
またお越しくださいね!



返信する

コメントを投稿