34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

真冬に逆戻りの羽田は

2010年03月30日 | ブログ

Ana_096Ana_095 日本列島を覆う寒波の影響で出発も到着も少し遅れぎみ。

ロビーもデッキも春休みのせいか大混雑

でも おいらには 春休みは遠い存在

そんな時に 思いもよらぬプレゼントがAircraft_099

先週 カッコイイ ヒコーキの写真を載せているブロガーさんから おいらの好きそうなカッコイイ写真が届いたのだ

お互いのブログが縁でコメントを残しているうちに仲良くなり、先日 仕事で福岡へ訪れた折に 短い時間だがお会いできた方なのだ。

やはり専門家が撮る一枚は流石です。 フレームに入れて玄関とリビングに

しばらくこれで癒される事 間違いないな。

この場を借りてお礼申し上げます。

福岡のKjiboohさ~ん 貴重なお写真 有難う御座いました~

では 今日も 張り切って仕事します


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kajibooh)
2010-04-03 00:09:40
こんばんは!
月末&年度末でPCに向う時間が有りませんでした。
わざわざ記事に仕立てていただいて有り難う御座います。恐縮です。
専門家では無くただのアマチュアの飛行機好きなだけですから・・・。
プロには遠く及びません。
飾っていただけるだけでも有り難いと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m
返信する
kajiboohさん 先日は有難う御座いました。 (シェフ)
2010-04-03 00:37:54
kajiboohさん 先日は有難う御座いました。
毎日 リビングに飾った写真を見ながらニヤニヤし、娘に薄気味悪がられておりますよ。
本日 いやっ 昨日の夕刻 五時に ロイヤルヨルダンのA340が国王陛下を乗せて羽田から御発ちになりました。
また ご自身で操縦されたのですかね。
ではっ!


ps: Taxingしているのを目の前で見ていたのですが得意先の方が一緒だったので撮る事ができませんでした。 残念!
返信する

コメントを投稿